【池袋/有楽町/秋葉原/上野】出張専門鍼灸マッサージ治療ジャスミン|https://hari-jasmine.com

山手線・日比谷線沿線をメインに出張鍼灸治療をしています。10時~20時(定休日:日・月・祝)

【ED】と【季節】~陰陽~の関係

 

 

ED】は、季節的にみると、

 

が一番ない』という記事を読んだ事があります。

 

※『どの国の?』『統計人数は?』『どこの集計?』

  ・・・というのは、一切覚えていませんので、

  サラッと参考程度で聞き流して下さい。

 

 

 

 

🔴 【松果体】は【メラトニン】(ホルモン)を分泌する。

 

 

 

🔴【メラトニン】は

 

 『性腺分泌抑制する』作用がある

 

 

 

🔴【】のように【日照時間】が長くなるにつれて、

 

 【メラトニン】の分泌は抑制される。

 

 

 

 

だから。。。

『統計は、納得できる!』という内容だったかと。。。

 

 

※【松果体】の部分は調べてみましたが、

 

 『難しそうな文献』記事ばかりがヒットするので、 

 

 適当にザックリと把握してみたので、

 

 違っていたらスミマセン😅

 

 

 

 

で。。。前置きが長くなりましたが。。。

 

 

 

東洋医学】的には、

 

 

🔴【の機能】は、

 

 『老化』『生殖器』の症状に深く関わります。

 

 

🔴【】には【】が非常に大事です。

 

 

🔴【】は、

 

 【】が優位になってきます。

 

 

 

 

だから、

 

陰陽的?にも納得できる!』と感じました。

 

 

 

 

の満ち引き』のように、

 

陰陽』も生活のリズムの中で意識してみると、

 

 

改めて『奥深いな~』と。。。最近特に感じます。

 

 

 

 

 

ED鍼灸治療】に対して、

 

『じゃ、とかはやっても意味ないの?』

 

・・・と思われそうですが、います。

 

 

 

】は、

 

不足によるダメージを受けやすい』ので、

 

ここで『ちゃんと対処をするか?』が大事です。

 

 

 

 例えば・・・

 

☑『』ができてしまってから と、

 

☑そのの段階で対処する

 

では結果はきく違ってくる

 

・・・のと一緒です。

 

 

 

 

 

※今回『テーマに沿った内容』を意識して、

 

 このような説明をしましたが、

 

 『症状の原因』には、

 

 色々な要素が考えられますので、

 

 繰り返しになりますが、参考程度に収めて下さい。

 

  

 

 

 

 

🔎【ED】に対する鍼灸治療について

https://hari-jasmine.com/tekiou/ed.html

 

🔎【早漏】に対する鍼灸治療について

https://hari-jasmine.com/tekiou/sourou.html

 

🔎【遅漏】に対する鍼灸治療について

https://hari-jasmine.com/tekiou/chirou.html

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
🌺出張専門鍼灸マッサージ治療ジャスミン🌺
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

🔎 https://hari-jasmine.com  (10時~17時迄)

■□■■□■■□■■□■■□■■□
☎【TEL:090-6309-9168】
※【定休日】日・月・祝
■□■■□■■□■■□■■□■■□